こんばんは 
日曜日、れいとらながトリミングだったので・・・りんちゃんとれなはドッグランに行って来ました。

51ac3b92.jpg


前回もお邪魔した・・・ パートナーズカフェぽっ歩さんです。
れなは、3度目です。


72fdc824.jpg


この日は、とても混んでいました。たくさんのワンコがいっぱい。京都ナンバーの車もありました。

80b2d647.jpg


手作りピザを体験されてました。

d0225e90.jpg


りんちゃんは、いつものようにマイペース。
よそのワンコに絡むこともなく、吠えることもなく。


6020846b.jpg


れなは、一人であちこち走り回ります。

86f81509.jpg


この写真のりんちゃん、かわいいなぁ

43392f1a.jpg


こちらの方は・・・隣が大型犬用のランなのですが、そっちにいるワンコさん達に吠えに行くのです

34b2d8bc.jpg


そして、笑いながら帰ってくるのです。
吠えたったとでも思っているのでしょうか


db8879ba.jpg


と言っても、さすがは大型犬。れながいくら吠えても相手にしません。
躾が行き届いているのですね。


599c57df.jpg


前回は貸切状態でしたが、今回は小型犬エリアでもたくさんのワンちゃんがいました。

0211c16b.jpg


すると、れな・・・知らないワンコさん達に向かって尻尾を下げながら走り吠えまくり。
そして、追いかけまわされていました。


34428ba3.jpg


自分から行くくせに追いかけられると怖くて、逃げてきます。目が真剣です。

98c4833d.jpg


りんちゃん、小さいけど・・・ある意味貫禄があります。動じない。

363a44c2.jpg


走り回ってさすがに疲れたのか?
れな。リュックのファスナーを開けると自分からそそくさと入りました。
リュックに入ったら連れて帰ってもらえると学習したのでしょう

金曜は、りんちゃんとれなのトリミング。土曜は、らなの眼科と水泳。日曜は、れいとらなのトリミングの間に若者達のラン。元気な子もそうでない子もそれなりに付き合ってやらねばならず、多忙です。

でも、こんな笑顔を見れば癒されますね。
れなは、生まれてから親の元で大きくなっているので、元々天真爛漫ですが、りんちゃん・・・あんな過去がありながら笑ってくれてうれしいです。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村