こんばんは 
今日も、散歩強化日。

aa642ad6.jpg


りんちゃんとれなです。

ac09a45f.jpg


が、れな・・・また一服です。
この後、抱っこして帰宅です。


e97a1fc5.jpg


家に帰ってきたら・・・元気なのですが。

27210230.jpg


次は、れい。
れい、久しぶりの散歩なのに・・・今までの散歩コースを自分で歩いてちゃんと家まで帰ります。
はよ!門扉を開けろと言うてます。

習性なのか?記憶力が良いのか?びっくりです。
りんちゃんとれなは、家が近づいても自分の家と解りません


3fe1f76e.jpg


らな。あまりにも不憫なので少しだけ散歩の真似事をしました。
らなも家が解っています。

れいもらなも以前は、毎日散歩に行っていたので・・・散歩のコースや自宅が解るのでしょうか?
それだけ記憶力があるの?
それともワンコって・・・体で覚えているのでしょうか?

昨日に引き続き、今日も3回散歩をしました。
4コロ、一度に行けたらよいのですが・・・みんなペースと散歩の目的が違うので・・・邪魔くさいです。
私のポコポコとツムツムの時間が減ります

れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村