こんにちは 
今日は雨の予報でしたが・・・1日良い天気でした。
暑かった。


5318e2e8.jpg


れい達、いつも通り庭で遊びました。

8cfda524.jpg


久しぶりのイチデジです。

919044dd.jpg


また、走り回っていますよ。
今日は、れいが大はしゃぎです。


c2329029.jpg


らなが走れないので可哀想です。

7d8e80bc.jpg


親方は、今日は先日お祝いした幼馴染の女の子の結婚式なので・・・行ってしまいました。

5ce47402.jpg


家長が、また来てな!と言ってました。親やのに言う事が可愛いです。

17d13b0a.jpg


親方の独立で・・・私自身、泣きの涙の生活を送ると思っていましたが・・・そうでもなかったです。

5afa8186.jpg


家長の方が心配しています。1人暮らしも反対していたし淋しいのだと思います。

a683a342.jpg


私は、離れていても親子は親子だという事を実感しています。
ある意味、親方を信頼しているので・・・信頼できるほど成長したので・・・あまり心配ではないです。

さて、らな・・・親方、不在の日々にいつまで耐えられるでしょうか?


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村