こんにちは 
土曜日のトリミングに引き続き、昨日の日曜日は りんちゃんとれなが狂犬病予防注射に行って来ました。

72d4088c.jpg


れな、賢いです。トリミングも病院もちゃんとリュックに入って大人しくしていました。
れなの診察時にりんちゃんを入れるとガサガサ・バリバリとうるさい事。

れいとらなとりんちゃんは、リュックに慣れていないので騒ぎますが、れなは大丈夫そうです。
病院でも大人しいし・・・電車も乗れるかも。


ad2d7272.jpg


りんちゃんのかかりつけは、注射はしてくれますが市役所への申請を自分でしないといけません。
なので、先日れもんちゃんが行った病院に行って来ました。


ca33a72f.jpg


ちょうどフィラリアの時期なので・・・検査をされ薬を貰いました。

da7d058d.jpg


検査代2,000円×2コロ分。
2コロで注射とフィラリァで2万円ちょい払いました。
いつもフィラリアの薬を貰っている病院は、いちいち検査なんてしなかったので損した気分でした。
ちなみにフィラリァの薬は同じで値段も一緒でした。


63d99257.jpg


病院って・・・こんなところで儲けるのですね。
でも りんちゃんとれなは、ここでお世話になるつもりなので・・・郷に入れば郷に従えですね。


2ef19455.jpg


今回、嬉しかったのは、れながリュックで大人しかったこと。
れい・らな・りんでは考えられない事です。

家の中で一番腕白なので無理かな?と思っていましたが希望の光が。

そして、れな2.6㌔しかありませんでした。
りんちゃんより重く、らなより軽いので2.8㌔くらいかな?と思っていました。
れいのようにデカマルになったら嫌なので(一応女の子なので)極力、おやつなどを控えてました。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村