こんばんは 
りんちゃん、体は一番小さいですが・・・ご飯を食べるのはいつも一番です。

88e14e4f.jpg


自分のは食べ終えて、他の子が食べている周りをウロウロします。
小さいながらも一人前に食べているけど太りません。


5dc13e64.jpg


れなは、小さいので食べるのも遅いですね。

a4db4ea2.jpg


りんちゃんも小さいけれど、らな並に食べていますが 太らない。えぇなぁ。

らなは、ステロイドのせいか?白米を与えているせいか?太って来ました。

白米のご飯を与えると・・・
れいは、痩せてきました。
りんちゃんとれなは食べる量に比べて太りません。

ワンコも太る・太らないの体質があるのでしょうか?


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村