こんばんは 
今日はクリスマス。
2年前、市役所に・・・りんちゃんの登録に行った日です。
うちに来てもう2年半。

早いものです。

今年は、りんちゃんのカイカイが治まって・・・そういう意味では、本当に良い年でした。(らなの事は別として)
2年もカイカイで辛い思いをさせてしまい、掻いているのを見るたびに辛く・・・早くどうにかしてやりたいと思っていました。
あちこちの病院を回り、色んな薬を試し・・・でも、なかなか治らず、見ていて何度も泣きました。

幸い、秋から飲み始めたケトコナが効き、掻くことは全く無くなりました。
肩の荷が下りた思いです。

りんちゃんは、虐待されていたにも関わらず、私達家族にはすぐに懐いてくれ助かりました。

サイズが小さいので、家の中では一番小さいです。れなにも抜かれました。

出しゃばることなく、でも自己主張もする・・・甘えたサンです。

私が心配していた以上に・・・れい達とも溶け込み、家族も分け隔てなく可愛がってくれます。
それが一番、有難いです。



dbd164b1.jpg


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村