こんばんは 
今日は、らなの今年最後の眼科受信日でした。
朝、8時半に出発し八尾まで行って来ました。帰って来たのは昼前でした。


cfab722e.jpg


今週の水曜日の血液検査でCRPが上がっていたので、目も心配でしたが、眼圧も炎症も無かったです。
なので、ステロイドの目薬は中止になりました。
目に問題がなかったのと、ステロイドの副作用が目に表れていたからです。
視力に問題は無いのですが・・・


344275fe.jpg


張り紙を見てびっくりしたのですが、ここの病院、正月も営業です。
院長は、眼科では有名であちこちに講演に行かれるので、診察時間が足りないのか?
ここをホームドクターにしたら心強いし有難いと思います。が、遠いので緊急の時は無理です。


130c7f63.jpg


らな、水曜日もそうでしたが、今日も2.9㌔でした。
食べるのが遅いし・・・そんなに食べなくなりました。
適正体重なので良いのですが・・・

一時間はかかるので遠い、遠いと思っていた病院。
でも、最近楽しみ?になって来ました。
らなと二人の時間を過ごせるからです。
車の中で色々話します。
それは、れいでもりんちゃんでも病院に連れてい行く時は同じです。
病院に連れて行くときは、唯一・・・私と二人になれるので色々語りかけます。
そして、帰りペットショップやホームセンター、公園に寄ったりもできます。
ふだんは、4コロを同時に相手にしないといけませんが、病院に行く時は1対1で接することができるので・・・ある面、私にとって大事な時間となりました。
いつもは、1/4ですが、その時は100%その子だけに接してやれるので。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村