こんばんは 
明日から三連休ですね。
実は、今週・・・社保の調査が入りバタバタしていました。
結果、税務調査より全然マシ。

でも今、決算を抱えて居いるし年調もしないといけないし・・・忙しいです。


513986b3.jpg


昨日、コメントでりんちゃんの事を心配して下さったので・・・経過報告です。
縫合から1週間てです。


5f8134b0.jpg


りんちゃん、元気です。
傷が痒いのか?ボリボリ掻こうとします。
バンダナで防御しているのですが・・・


7cc436f2.jpg


ただ、この子、学習能力がないのか?
また、れいを庭てで執拗に追い掛け回します。
れいが、噛んだのではないのかな?
そもそも痛がってなかったので・・・噛まれたと言う意識がないのかな?

この傷とは別ですかが・・・今までりんちゃんを苦しめていたカイカイ。

11/14日から全く掻きません。
あの発作のような光景も見る事がありません。

アトピカにケトコナを追加してから明日で4週間。
この間・・・11/13日までに5回掻いただけです。
それ以降は掻いてい居ません。

先日の縫合手術の時、涙管洗浄もしてもらいいました。
もう涙やけも出ない事を願います。

明日は、カイカイの病院です。





れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村