こんばんは 
今日で、れなの誕生から半年です。
時の流れも子犬の成長も早いですね。


9e627c27.jpg


れなは、5月18日・・・帝王切開で生まれました。
一人っ子です。


e52ad593.jpg


思い起こせば、らなは初めての育児に奮闘していました。

9eb00399.jpg


一人っ子なので、ママのミルクは独り占め。
日に日に大きくなりました。


69576999.jpg


この時から面長です。

685aa9f9.jpg


目も開き・・・

babd706e.jpg


ワンコらしくなって来ました。

48475201.jpg


毛も伸び始め・・・マルチーズに近づいています。

adf96ca4.jpg


ママとも遊べるようになり・・・

ebfc70d0.jpg


顔がはっきりしてきました。
らなが、発病したのはこの頃だったと思います。


61e52601.jpg


2ヶ月くらいでしょうか?
今の面影はありませんね。
ただ、ゴンタそうな顔です。


98a3b2df.jpg


おもちゃにも興味を示すようになり・・・

af4d9a65.jpg


一応、マルチーズの子供です。

9f95f449.jpg


この辺から急成長します。

295cec2a.jpg


初めてのトリミング。
借りてきた猫の様です。


469b0dad.jpg


予想通り・・・大きくなりました。

74a2f5eb.jpg


今日のれなです。
子供らしさが無くなって来ました。
トリミングの仕方のせいか?顔がシャープです。

あっという間の6ヶ月でした。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村