こんばんは 
れい、りんちゃん、れなは定期的にトリミングに行っていますが、らなはなかなか行けません。
前回のトリミングからもうすぐ2ヶ月です。


958cf5f9.jpg


道具だけ一人前です。
らな、歯石も取らせてくれるので、病院で歯石除去手術もしたことがありません。
らなだけは、爪もカットも歯石とりも大人しいのです。
じっとしています。


8cbc6475.jpg


元々毛の薄い子が出産してより一層毛が薄くなりました。
なので毛はそんなに伸びていないのですが・・・
爪が!


2707e27b.jpg


長く伸びた爪。玄関の上がり框の所に腰を掛けて切っていました。
切った爪は、玄関の土間タイルに落ちるので、後の掃除もしやすいと思って・・・

が、大失敗というかなんというか?

落ちた爪を・・・れなが食べました。

お菓子でも食べるように。土間タイルの上で新しい爪が落ちてくるのを待ち構えています。


afb4800d.jpg


ひもじかったのでしょうか?

後にも先にも爪を食べた子は、れなだけです。

122d6014.jpg


れなは、個性が強いと言うより・・・ちょっと変です。

お・か・し・いです。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村