こんばんは 
今日の散歩。だんだんまともになって来ました。

df1b0455.jpg


いつもの3件先の家の場所はT字路です。
そこを左折左折左折左折と・・・グルーッと回って家までたどり着けました。


79ffc31a.jpg


今日は、右にチョロチョロ左にチョロチョロせずに歩けました。

44348c14.jpg


進歩です。

ただ、今日はごみの日だったので、何か?と立ち止まりました。
側溝の中を覗いています。何にでも興味津々です。


84649611.jpg


この調子では、りんちゃんも一緒に散歩に行けそうです。

23b75169.jpg


れいとらなは、朝寝坊です。家族が起きると自ら自分のゲージに入ってまた寝ます。

5dce3a4c.jpg


れいのベッドの中でらなが寝ています。
れいは、小心者なので・・・自分が入りたいのに我慢しています。
その代り、目が怒っています。
元々のツリ目が、もっとツリ目に。怖い。


f715eba6.jpg


りんちゃんとれなは、私が起きると一緒になって起きてウロウロしています。
なので、朝散歩に連れて行ってやろうと思います。

この写真。りんちゃん、コテコテですが、すごく優しい顔です。
こんな子が虐待され人間不信と恐怖で人を噛むようになり・・・おまけにカイカイ。
もう噛むことはありませんが、ホンマに可哀想な子です。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村