こんばんは 
昨日の記事に関連し・・・れなが散歩デビューしました。
今日は、親方が出勤で早起きしたので7時過ぎに行きました。
なるべく、散歩のワンコの少ない時間にと・・・


618c8be2.jpg


りんちゃんのリードを借りて・・・まずは庭で練習です。

c96e261d.jpg


早速、外に出てみましたが歩きません。
かと思うと、急に走り出しそうになることも。


5fd6d49c.jpg


アスファルトがアカンのかな?と思い公園に連れて行きました。
が、同じです。
そこら辺の臭いを嗅ぎ、足が汚れただけです。


6ecbca66.jpg


最後には、アスファルトの上で寝そべったり座り込んで動かなくなりました。

こんな子、初めてです。
れいもらなもりんちゃんも散歩は順調でした。
教えなくてもスタコラ歩いていました。

れな、家や庭で走り回るので・・・散歩も問題ないと思っていましたが・・・

これは、えらい課題です。


れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村