こんばんは 
らなが、寒いようなので・・・ベティヒートを買いました。

6c6c22e2.jpg


パジャマの様です。

083718ae.jpg


今季は、れいには買ってなかったので、れいにも買いました。
背中がボタンになっています。


891b8299.jpg


早速着替え。

a8a499a3.jpg


れなは、らなの服が着回しできるのでラッキーです。

dbb16701.jpg


着せるとこんな感じです。

41d9bfda.jpg


薄くてツルツルした肌触りです。
人間のヒートテックみたいな感じでしょうか?


de98b60d.jpg


服、大嫌いな・・・あの方にも来てもらうと・・・
怒って小屋から出てきません。


64bc21df.jpg


一番寒がりなので暖かいはずなのに・・・

e74ab886.jpg


れい、いつから服嫌いになったのかな?小さい時は着ていたのに。
服を着せるたびに、1・2回噛まれます。

買ってからわかったのですが、ベティヒートってインナーウェアだったのですね。
ペラペラで、これ1枚では寒いのでは?と思い説明書を読むとインナーウェアと書いてありました。

相変わらず慌て者です。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村