こんばんは
だんだん寒くなってきたので、サークルの模様替えです。

ef6840af.jpg


れい達は、去年買ったスーパーキャットのカドラーがあります。

357e8e07.jpg


れなのも買うことにしたのですが、スーパーキャットのカドラーは去年、型落ちで買ったので同じものはありませんでした。
仕方がないので、同じような品を探しました。
生地も色もババクサイけど、買いました。


24d55b2e.jpg


れな、気に入ったようです。

838fc2b1.jpg


どうも、ワンコって穴の中が好きみたいですね。
れい達も、このタイプのカドラー気に入って入っています。

ただ、立体的なカドラーは形が変形しやすく、維持するのに困ります。
洗濯にも気を使います。


4e6504d8.jpg


これで寒い冬を乗り切ってほしいです。

おまけ・・・
れな、今日は庭で遊んでバッタを口の中に入れて帰って来ました。
口から緑のものが見えていたので、何かの葉っぱかなと思っていたら・・・バッタでした。
こんなことするのも・・・れなが初めてです。

れなの口から出たバッタ。死んでしまったかな?と思いましたが生きていました。
急いで外に逃がしました。



れい&らな&りん&れなに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村