こんばんは 
今日の大阪は一日雨でした。久しぶりの雨。
庭の草木に水やりをしなくて良いので助かります。


699b560b.jpg


りんちゃんの湿疹が治らず、円形脱毛症みたいになっています。
薬は飲ませているし、消毒も塗り薬も付けています。
カビや菌はいないのですが、気になるので病院に連れて行きました。
病院探しの為、かかりつけの病院とは別の病院に行ってみました。

話になりませんでした。(この話は、また後日)

やはり、かかりつけの病院以上に良い病院には巡り合えません。


5ad18ea0.jpg


帰り、トリマーさんのところに寄ると、れなではなく・・・アリに噛まれたのでは?と言われました。
そうかも知れません。
庭にはアリがいますし、たまに家の中でもアリを見かけます


efc083ad.jpg


ただでさえ、皮膚の弱い子なので・・・可哀想です。

れなは、順調に大きくなり、今日は爪切りと足裏の毛を切りました。
まだ、サロンには連れていけないので、老眼鏡をかけながら頑張りました。

れいは、白い泡を吐いたり下痢をしたりとしていますが、病院に行くほどの事もなくマイペースを貫いています。

らなは、相変わらずです。食事は完食でオシッコもも行きます。わんわんとも言います。
が、ほとんど寝てばかりです。

りんちゃんの皮膚が早く治りますように。

れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村