こんばんは
らな。日曜日に右後ろ脚が地面に付けれなくなり・・・それでも3足歩行で歩いていました。
というか、歩こうとしていました。
病院から帰ってから、庭でオシッコもして家に入りました。全部、自力でしていました。

昨日は、歩くのもたどたどしく、庭で排泄をするのが精一杯でした。


44f73720.jpg


今日は、立ち上がることもしません。

3185c701.jpg


ごはんも食べません。

858444f6.jpg


れなが、らなの傍から離れません。
らなをゆっくりさせてやりたいのに・・・


fe95f5ed.jpg


しんどくても母性本能って出るのですね。
れなの顔やお尻を舐めていました。

日曜より、日に日に悪くなっていく・・・らな。

いろんな病院を探そうと思いましたが、とりあえず、かかりつけの病院に連れて行って来ます。



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村