こんばんは 
りんちゃん、今日で4歳になりました。
2歳になる1日前にうちに来てから2年。
大きくなりました。


6c9d612d.jpg


過去に虐待などを体験したとは、思いもつかぬような愛嬌者です。
人懐っこい子です。
反面、愛情をかけて貰えなかったから、愛嬌者になって甘えているのかな?と思うと不憫です。
最近は、れなの面倒もちゃんと見る優しいお兄ちゃんです。


e9c442ad.jpg


れいは、生後2ヶ月でうちに来ました。
らなは、生後3ヶ月前です。
れなは、生まれた時から・・・うちにいます。

私は、りんちゃんの生後から約2年間は、半放置や一部の虐待しか知りません。

どうやって過ごしてきたのだろう?知っていれば、カイカイの対処もできるのに。

りんちゃんのカイカイは、サードオピニオンまで行きましたが、未だに不明です。
検査の結果、特に悪いところは無いのに掻くのです。
今は、生き死にに関わらないので、自然のままにしていますが、掻くとやはり気になります。

寝ていても音に対して誰よりも敏感ですし、遊んでいても時折、私の存在を確認します。
れいやらなは、私がいなくても庭で遊ぶけど、りんちゃんは、視界から私が消えると探します。
心の傷は、まだ癒えてないかもしれませんが、時間と共に忘れ去ってくれればと思います。

今日は、特別なお祝いはしてないですが、記念に4コロで写真を撮りました。
れいとれながそっくりです。



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村