こんにちは 
れなの遊び相手は・・・

f983bedd.jpg


りんちゃんです。

be0abe84.jpg


ずっと・・・りんちゃんの後を追いかけています。

b0d0b105.jpg


りんちゃん、最初は追いかけられると逃げていましたが・・・

92a7f5fc.jpg


やはり、れなに興味があるようで・・・

741850f3.jpg


一緒に遊ぶようになりました。

206c056f.jpg


ワンコでも遊ぶ相手によって力加減をするのですね。

a941084b.jpg


自分より大きい・・・れいに向かっていくときは本気モードですが、れなには優しくじゃれている感じです。

3234a88d.jpg


りんちゃんは、来た時から・・・れいにもらなにもフレンドリーでした。

dddf7917.jpg


この方は、仲間に加わらず非難中。

224d84c1.jpg


れな、自分から遊ぼうと誘っています。

0e46cb74.jpg


れなは、日中よく寝るのですが、深夜になると産小屋から出たがってピーピーうるさいです。
昨日、産小屋の柵を閉め忘れて寝ると、勝手に出てきて毛は引っ張るわ、耳や鼻を噛んでくるわで大変でした。
らなも産小屋では、もう寝ません。
そして、遊び飽きたら、れい達と一緒に私の布団の上で寝ていました。


8fbda5fd.jpg


今日は、美容院にカラーに行って来ました。
なので、今日の写真は・・・れいとりんちゃんがトリミングに行く前の写真です。

れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村