こんばんは 
れなは、今日は脱走をしませんでした。

a3a5df46.jpg


一日、食べるか寝るかを繰り返しています。

138b0e9d.jpg


生活音や人間の声には反応しませんが、れい達が吠えると、体をビクッとさせて反応します。

ad88f38d.jpg


らなは、神経質すぎる程、れなに関心を寄せています。

ab7e900e.jpg


被害者は・・・りんちゃん。
いつも・・・れなを見に行っては、らなに怒られています。


abebf953.jpg


肝心のれなは、そんな事はお構いなしに寝ています。

ea9e81d1.jpg


根性、座っています。

dab77a78.jpg


姿かたちは、れいに似ているけど、性格は・・・らなに似ているような気がします。

れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村