こんばんは 
今日は、断捨離の成果?
服、靴、バッグ等々・・・大きい段ボールケース2箱。


2f39c217.jpg


古着でチャリティーができる『オレンジスリフティー』に送ってきました。

95e4b044.jpg


ここに古着を送ると買い取ってくれたお金を「アニマルレフュージ関西」さんに直接送金してくれます。
ちゃんと誰がいくら寄付したかも報告してくれます。

1517f3b4.jpg


不要になったもので可愛そうなワンコに寄付できる良いシステムだと思います。
私は、神戸まで行けないので送料はかかりましたが、捨てるに捨てれない物を処分でき、少しはワンコのためになるであろうと考えるとすっとしました。

全国各地にこんな店があればよいのになぁ。




れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村