こんばんは  
今日は、連休明けでボケボケでした。

ce99f0e7.jpg


断捨離、1日目で根を上げそうになり、夕食を作るのも面倒くさく。

498fdfbe.jpg


味感さんに行って来ました。

9ede1fc6.jpg


本当は、思いっきり働いたので焼肉を食べようと焼肉屋に行ったのですが、混んでいて空席待ちの状態でした。

901eeb60.jpg


並んで待つのが嫌いな大阪人。特に家長は・・・絶対無理です。

a5c88585.jpg


急遽、味感さんに電話し、空席の確認をすると・・・3人なら大丈夫ということなので行って来ました。
美味しかったです。
ゴールデンウィークには行きたいと思っていたのでちょうどよかったです。


aa1b4183.jpg


今日は、事情がありスマホから投稿しているので、写真の配置やらがおかしいです。


コメントをいただいた方も明日返信させていただきます。ごめんなさい。



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村