こんばんは 
やっと明日から4連休です。

cac09208.jpg


私の会社は暦通りなので中途半端な休日です。

f41f0098.jpg


なかには11連休の人もいるのに…羨ましい。

0382ce65.jpg


今日、家長を駅まで送った時も迎えに行った時も・・・人が少なかったです。
みんな、休んではるんやなぁと思いました。


151cc558.jpg


どうせ、我が家は・・・らなの妊娠でゴールデンウィークもお出かけはなしですが。

b9e2c7fe.jpg


子供が小さい頃は、よく出かけ旅行もしましたが、最近はそんなことも無くなりました。

cd1565f1.jpg


りんちゃんが、家長になつき・・・抱っこされています。
家中のみんなになついています。
そして、トリミングに行ってもすぐ慣れるようで、3コロのなかでも・・・りんちゃんは愛嬌があっていい子と言われます。
放置されていた時の寂しさを埋めようとしているようで、可愛くもあり不憫でもあります。



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村