こんにちは 
今日は、良い天気
久しぶりに家でじっとしていました。というか片付けをしていました。

エステはだいたい毎週土曜日に行くし、ネイルや美容室は日曜が多いです。
すると、休日も出ずっぱりな週もあり、家がぐちゃぐちゃ
今日は、朝から掃除に明けくれました。


31e7d0a4.jpg


れいとりんちゃんは、庭を全力疾走で走り回りクタクタです。
風邪ひいたらしい?家長と一緒に寝ています


9f371442.jpg


今日は、玄関の扉を開け放ち・・・いつでも庭で遊べる環境にしてあげたので、得心行くほど遊んだと思います。

8f2644ff.jpg


りちゃんは、虐待されていたせいか?警戒心が強く、寝るのも自分の小屋の中が多く・・・こんなソファーの上では滅多に寝ません。
そして、敏感なのでこんな寝顔を写真に撮ることも出来ませんでした。

れいの後ろをついて走り・・・よっぽど疲れたのだと思います。


5d00003b.jpg


らなは、しんどいのか?自分でセーブしているのか?あんまり走り回ったりはしませんでした。
が、キャンキャン吠えていました
らなは、吠え疲れ?



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村