こんばんは 
今週はしんどかったです。何回、途中で休みを取ろうと思ったことか。
結局は、仕事が忙しかったので・・・泣く泣く行きましたが。

肩が凝って凝ってガチガチでした。朝からエステだったのでもみほぐして貰いました。


3ba3543a.jpg


昼からはカーテンを見に行きました。
決まらずカタログを借りてきました。


888bb05c.jpg


先日、見に行ったカーテンは、『サンダーソン』ので輸入ものです。
それで、家の中の全部のカーテンを作ると230万!


b6f03df5.jpg


別に国産の物でもえぇわ!と見に行ったのですが、半値です。

色々見いてると・・・あれもこれもと迷いなかなか決まりません。

カーテン選びは難しいです。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村