こんばんは 
今日は、れいの7歳の誕生日です。



今年のらなの誕生日もそうでしたが・・・今日も特別なことはしてあげませんでした。

9b36268f.jpg


リフォームにウツツをぬかし・・・らなの妊娠発覚も重なり・・・自分のエステや美容室は行くのに
何のサプライズもしてあげず・・・ごめんよ。れい。


b696c065.jpg


気休めにおやつをちょびっと買いました。

27243941.jpg


うまくいけば、1か月後にはパパになるれい。

体は大きいけど神経質で・・・らなやりんちゃんにも優しいれい。

赤ちゃんができたら面倒みたってな!


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村