こんばんは 
先日見た、ブログ村の『犬・里親募集』注目記事1位。

ライトのために・・・お願いします。

読ませて頂き、ライトちゃんの状態に驚きました。
ブリーダーからの処分にあうところレスキューされてきたそうです。
劣悪な環境で飼われ病気になったり要らなくなったからと言って処分とは。
物ではなく命なのに・・・そのブリーダーさんにとってあの子達は商売道具でしかないのでしょうか
是非支援をとブログ主さんにも了解を得てリンクを貼らせて頂きました。


8a330564.jpg


私は、りんちゃんを保護してから・・・ブログ村の『犬・里親募集』とか『犬・ボランティア』の記事は目を通すようにしています。
毎月の支援先を・・・時には、その中からピックアップしたりもしています。


940b6f93.jpg


今月は、是非ライトちゃんへと少しですが送金させて頂きました。

db6a2198.jpg


ブログ主さんから、ライトちゃんは今日か明日に手術すると伺いました。
経過は、またブログで報告して下さるようです。
今までしんどい思いをしてきたのだから手術を受けて少しでも楽になってほしいです。

レスキューしてきた子達は、何かしら病気を持っているとも伺いました。
病気を持っている=ブリーダーが処分するという図式のようです。
そんな子達を何頭もレスキューし治療されています。
本当に頭が下がります。


6971a90c.jpg


私の友達もこの記事を読んで・・・こんなメールをくれました。



「保護してきた子じゃ、保険も入ってないから、医療費、ホント大変だと思います。
一人の人が3万円振り込むのも尊いけれど、100人の人が、ドトールコーヒー
1杯を節約して、300円ずつ振り込んでくれる世の中になってほしい と切に思います。
週末には、私も振込みに行こうと思っています。」


本当にその通りだと思います。


可愛そうなライトちゃんを助けて下さい!


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村