こんばんは 
今日は暖かい・・・のはえぇけとど雑草の成長が半端ではない。
先週、ゴミ袋一杯抜いたのに・・・先週以上に庭は雑草だらけ。
午後から雑草抜きに専念しました。また腕が痛いです。


ecd1caf2.jpg


家長は今日もハルカスに応援に行きました。
駅まで送った帰り、1人でモーニングに行きました。
初めてです。


dd24eed9.jpg


ダイエット中ですが、どうしてもパンを食べたかったので・・・ちょっと位えぇかと。
パン好きの私は、ダイエット中・・・一番つらいのはパンをセーブすることです。

そして、その足でエステに行きました。
今日は施術中、鼻水が出て止まりませんでした。

東洋医学では、鼻水や痰なども水毒と言われます。
体に余分な水分があると言うことです。

エステが終わってからも鼻水とおしっこがいっぱい出ました。
これがデトックスということでしょうか?


d19197be.jpg


先日から何回か?れい達が、お小屋でをするので・・・何でかな?と。
どうやらフードを食べすぎていたようです。


d8bf0472.jpg


カリカリと一緒に生肉を与えていました。(カリカリは、ワイソン・アナジェンと言うフードです。)
それに、オリジンアダルトのフードを少量混ぜていました。

が、一番先に食べるのはオリジンなのです。
試しに、オリジンだけカリカリのまま出してみました。
生肉のトッピングがなくても良く食べます。

でも与える量は少なめ。
これは、りんちゃんの1回分です。
これを朝・夕与えます。


f4d9ff99.jpg


こんなちょびっとで可哀想と思いますが・・・
これからは、オリジン一本で行こうかな?と思ってきました。
値段は高いですが美味しいようです。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村