こんばんは 
だんだん暖かくなり庭の草花や通りの桜の花が咲き始めましたね。
と同時に雑草もすごい勢いで成長しています。


6ccbef8f.jpg


動物病院からフィラリ予防について葉書が届きました。
向かって左はセカンドオピニオン、右はサードオピニオンからです。

かかりつけの病院からは届きませんでした。


4c4723e1.jpg


もちろん、フィラリアの薬はかかりつつけの病院で貰います。
うちの病院の推奨期間は6月から10月です。

そして、かかりつけの先生は、フロントラインも勧めません。
なので、れい達は1回もしたことが無いです。
りんちゃんは、サードオピニオンで1回だけ受けました。

それから、避妊よりも産ませる方がという考えの先生です。
口は悪いけど、経験豊富な分、頼りにしています。

消費税の前にとも考えましたが、しれているので6月に貰います。
消費税、消費税と言っても1,000円で30円。10,000円でも300円変わるだけ。

なので、私は10万とか100万とかの買い物は早くするべしと思っていますが、普段の買い物はいつも通りで良いと思っています。
ここが、専業主婦感覚になれない所です。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村