こんばんは 
今日は、家長は飲み会
私と親方は、先日・・・2月10日にオープンした『イタリアーノ アランチャ』に行って来ました


60ab78a7.jpg


以前は喫茶店だったのですが、イタリアンのお店ができると聞き楽しみにしていました。
早く行こう!と家長に言ってたものの、もう一つ乗り気で無いようで・・・
今日は、ラッキーとばかりに二人で行って来ました。


222316fc.jpg


黒板に、ラザニアと書いてあるのに売り切れだと言われました。

fb48247b.jpg


夜の部は6時から。私達が行ったのは6時50分。
先客は1組。
なのに、何で売り切れ?


27cd852b.jpg


とにかく、持ってくるのが遅い。

aea1e889.jpg


持ってくる間が空きすぎるので、私と親方も話も弾まず・・・スマホで時間を潰す。

56fb4dde.jpg


家族で営んでいるようで、シェフが作り、自ら運び、食品の説明までするので・・・余計遅い。

725c755d.jpg


味はまぁまぁ良いのだけど・・・

2f6b1494.jpg


イラチの私には向かない。

557845ed.jpg


親方もイライラ気味。

9d97abd3.jpg


それで、1人5千円・・・2人で1万円。高いと思った。

af642d7c.jpg


朝、メールをくれたSさん!行って来ました。
私にとっては期待外れでした。
お昼のランチはお得感があるので良いかも?

でも、夜の部であんなに待たせて、昼の忙しい時間はどう対応するのかな?


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村