こんばんは 
昨日、親方は飲み会でした。
1次会は魚心やったそうです。


a897e580.jpg


お土産の魚心巻!極太巻きです。1キロもあるそうです。

c8a0b50e.jpg


そして、鰻棒寿司!これもすごいボリュームです。

0e3997eb.jpg


深夜12時頃、帰宅しはったのですが、美味しそうやな!と一つ摘まんでみました。
これで、お茶碗1杯分位の量はあります。
胃もたれて寝れませんでした。


6aa6c0da.jpg


鰻の方は、酢飯にもタレが混ぜ込んであって、鰻も肉厚で美味しかったです。(鰻は昼食に食べました。)

2daef710.jpg


いつも行く・・・しっとう屋の寿司のネタも大きいですが、魚心のはあふれる程のネタやったらしいです。
なので、3つ位食べたらお腹いっぱいになったらしい。
味は、しっとう屋の方が好みかもと言ってました。

私も行きたいな!


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村