こんばんは 

以前から・・・気になっていたのですが・・・スマホの充電が出来なくなりました。
今までも、コネクタの所がグラグラして充電中もランプが消灯していましたが、だましだまし使っていました。

今日は、全くダメでソフトバンクに行ったけど・・・家長名義なので委任状が要ると言われ帰ってきました。
まだ、10ヶ月しかたっていないのに何で不具合がでるの?

メールも電話も、ブログの写真もスマホだったので、困ります。
ゲームも、高いレベルまで上げていたのに。


e9c43d11.jpg


1年も経っていないから初期不良で修理費は無料になる可能性も。

使い方が粗かったのかもしれません


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村