こんばんは 
今日は資源ごみ回収の日。空き缶や段ボール、雑誌等・・・どっと捨てました。
親方がテレビを買い替えたので、古いテレビも古いパソコンも1台だけ(あと3台あります)処分しました。
テレビとパソコンは資源ごみではないので業者に引き取って貰いました。

れい達の要らない服もオークションでチビチビ売れています。
以前、間違って買ったローラアシュレイのトイレカバーも売れました。

小銭を稼いで、自分の為に使うも良し。れい達の為に使うも良し。保護犬支援に使うのも良いですね。


a6d26249.jpg


昨日は、天気が悪かったけど・・・掃除をしまくりました。
土曜日、一日ほっつき歩いていたので・・・昨日一気にしました。

で、ファンヒーターを移動させたのですが・・・


e927fcca.jpg


ゲージから出すと、すぐにこんな状態です。

3c62d353.jpg


後ろには、りんちゃんも控えています。こんなマネはやめましょうね。

69121345.jpg


れいは、ヒーターに近づきすぎるので・・・毛も風に舞っています。
熱くないんやろか?


b11dcce6.jpg


場所を変えても・・・ここは暖かい!と学習したれいですが・・・近づきすぎて・・・風に煽られ・・・賢いのか?アホなのか?ビミョーです。これも天然なのか?
暖かくなるまでは、ずっとファンヒーターと友達でいたい・・・れいなのです。

らなが、アホやと言わんばかりに上から見下ろしていました


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村