こんばんは 
今日は暖かいですね。

4ab15ff0.jpg


朝からプリウスの30ヶ月点検に行って来ました。後、半年で初めての車検です。
タイヤが消耗しているので交換が必要だと言われました。4本で60,000円。痛い出費です。


8baa0d4e.jpg


12時に美容室でカラーのを予約していたので行き、いちびってハイライトも入れました。
写真を撮ったのですが・・・家族が・・・や・め・てと言うのでアップしません。
ヘッドスパもしたのに・・・思ったよりも早く終わり・・・美容室で、簡易マッサージをしてもらった時に、肩がパンパンですねと言われ・・・揉みほぐしに行って来ました。


7612a4f6.jpg


今月、エステは1回しか行っていません。先生が勉強の為ハワイに行っているので次回は2月。
いつものマッサージも行っていません。いえ、仕事で休みが取れないので行けません。

仕方ないので、60分2,980円とかいう揉みほぐしに。
今日は90分で3,980円でした。
えぇーっ?というほど凝っていました。肩はもちろんの事、股関節と内腿がやばかった。


ff74f395.jpg


元旦に義母から、ワンコばかりでなく自分の事にお金を賭けなさいと言われ・・・そんなに・・・あ・た・し・・・みっともないのかな?と・・・
今までは美容室なんて半年に1回位しか行きませんでした。

じゃまくさいのです。時間ももったいない。

最近は・・・意地?のように自分の為に散財?しています。
ほどほどにしないと。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村