今年は、おせち・・・どうしょうかな?と迷いましたが結局作ることに。



作るのは大変ですが、作った方が元旦だけでも楽できそうなので。
家族が好きなので赤飯も炊きました。


e3662b7c.jpg


今日は、風があったもののそんなに寒くなく、れい達はずっと庭で遊んでいました。

12f9dab5.jpg


年末は天候が悪かったり、大掃除でお小屋生活が長かった3コロ。

a148a15a.jpg


家長が一緒になって遊んでいました。

ba9f671e.jpg


久しぶりに庭を右往左往と走り回り楽しそうでした。

941c3f7f.jpg


れいが、ジャンプしてりんちゃんの上を飛び越えようとしています。怖っ。

9e40f8a5.jpg


庭遊びから帰り、3コロは爆睡しています。
ちなみに家長と親方も朝から飲んでいるので同じく爆睡。
いつ起きるのかな?もうすぐ夕飯やのに。


9125446d.jpg


正月といえども普段の休みと変わらぬ我が家。
こうして新年を迎えられ嬉しく思います。
今年は、昨年に引き続き保護犬支援に力を注ぎます。


本年も、れい・らな・りん共々よろしくお願いいたします。
皆様にとって良い1年となりますように・・・


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村