こんばんは 
今日は掃除だけの為に出勤しました
でも、要らないものや古い書類等、全部捨てれて気持ちよかったです。


b39423c6.jpg


今日も午前中は晴れ。午後からは雪になると天気予報を見たので、れいにはキルティングのベストを着せました。

42ac1f9d.jpg


が、帰ってきたら・・・

1cfea7f9.jpg


どうやって脱いだのか?裸です。

baeeb66c.jpg


そして、寒がることもなく遊んでいました。
寒いやろうと思いせっかく着せてあげたのに。それもおニュー。

これもオークション行きかな?


aa722362.jpg


らなとりんちゃんは、服に抵抗を示さないので楽です。

今年もやっと仕事納め。
今日は寒いので熱燗を飲んで寝ます。くたびれた!



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村