こんばんは 
今日は、今年最後のトリミングの日でした。

トリミングルームわん歩さん にお願いしました。


e314dc7c.jpg


午前中はりんちゃんです。毛がなくなり服が大きくなりました。

cf0f2568.jpg


その間、家ではワックスがけをしていました。

722964d8.jpg


れいとらなも帰って来て記念撮影です。

今回は毛の縺れが多かったとか。ずっと服を着せているからか?
前回より、2ヶ月以上経っているからか?お世話かけました。


10f015f6.jpg


来年のカレンダーも頂きました。
すっきり、新年が迎えられそうです。


6f8ac299.jpg


今日は冬至(私の誕生日でもあります。)
ゆず湯に入りました。

れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村