こんばんは
突然ですが、皆さんは、わんちゃんの服・・・夜はどうされているのでしょうか?

2dcf7e04.jpg


基本的に、れいとらなは私の布団の中で寝るので、今まで夜は服なんて着せていませんでした。

9c11c2f9.jpg


が、りんちゃんが来てから・・・考えるようになりました。
最近は、りんちゃんも私の布団の足元に入って来て寝ていますが、去年はなかなか布団にも入れませんでした。

寝る時、暖房を消して寝るので我が家の寝室はとても寒いです。
去年は、りんちゃんの為に冬場はリビングに布団を敷いて寝ました。家長は喜んでました。

今年はどうなるのか?と思い、かまくらタイプのベッドも買ったのですが・・・寒いのか?と思い夜でも服を着せる事があります。
親方は、毛がもつれると言ってすぐ脱がします。


437fd79e.jpg


このロンパースが、一応りんちゃんのパジャマ代わりです。
でも、朝になるとガタガタ震え、エアコンの下から離れません。
だいぶと寒がりと思います。

で、みなさんどうなのかな?と思い書いてみました。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村