こんばんは 
キッチンリフォーム以来、キッチンに関係ないものでも買っている我が家。

36f2035c.jpg


今日は、ソファーが届きました。前のは、もう13年も使い、皮がひび割れたり、れいのおしっこで汚れていました。

4b358973.jpg


捨てる家具は、庭へと移動です。

c2df2d77.jpg


れい達は、いつもと違う状況に戸惑ってました。

コーナーボードもソファーも買い換えなんて、家長の頭にはなかったと思いますが、こんなときしか買い換えできないと・・・私が勝手に注文しました。

あとは、レンジだけです。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村