こんばんは 
昨日、届いた物置を・・・今日の朝から親方に組み立てて貰いました。

2345b600.jpg


前のは、扉が壊れていたのでリフォームの時に捨てました。

a7e2bfa6.jpg


裏の設置場所に荷物を運びます。

569289c0.jpg


何故か?れい達がついてきます。蚊がいっぱいいるのに。

e81e2fc4.jpg


せんど遊んで、れいは物置の中へ。

14a32d72.jpg


らなも、マネして入ります。

149f7289.jpg


りんちゃんも入りたそうです。

3f60e9ce.jpg


れいって・・・だいぶと変わっています。お小屋のと思っているのか?自分からスタスタ入り寝ていました。

bb1afc0f.jpg


親方は、邪魔、邪魔と怒っていました。

20812f26.jpg


この物置、業者に組み立てて貰ったら8,400円もいります。
親方に組み立てて貰ってよかったです。タダで済みました。
組み立ては簡単でしたが、水平をとるのに暇がかかりました。

れいは、物置がすっかり気に入ったようです。おしっこかけんといてや。



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村