こんばんは 
キッチンリフォームも大詰めを迎えました。

e745507d.jpg


昨日、大方のパーツを組み立てたので、今日はコーキングなどの細かい作業です。

8ddb02cd.jpg


それも着々と進み昼前には、作業が終わりました。

768b85ba.jpg


食器棚とレンジ台は、こんな感じです。

9d82c0bb.jpg


キッチンが出来上がりました。

40e50b00.jpg


明日は、クロス屋さんが来て終了です。
でも、それから出したものを収納するの・・・大変やろうなぁ。




先日、唯一の外食・・・と思い喜んだのも束の間。

歩いて行ける表通りの『西田屋・しもふり亭』
私は肉や・・・焼肉はあまり好きではないのですが・・・
まぁ、家長と親方が喜んでいたので良しとします。



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村