こんばんは 
いつまでこの蒸し暑さは続くのでしょうか?今日は、熱中症危険度数が危険と出ていました。

bb9f3b9a.jpg


食欲もないので、昼はオクラ納豆そうめんを食べました。
私は、納豆の臭いが嫌いで、ずっと食べていませんでしたが、結婚してから食べれるようになりました。家長の影響で


1c6f7403.jpg


暑い中、れい達は元気ですが、さすがに外では遊びたがりません。出てもすぐに帰って来ます。

8ca4f574.jpg


今日は、もう夏のバカンスで宮古島に行った社長からさーたーあんだぎーを頂きました。

380d50e5.jpg


沖縄のドーナツですね。

17340aea.jpg


今年の盆休みは・・・どうなるのかな?
我が家は、家長も親方も公共的な仕事なので盆休みはありません。順番で休みを取るそうです。

私は・・・まだ決まっていません。

何をしょうかな?楽しみです


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村