こんばんは 
今朝、起きたら、ひとまずアリはいませんでしたが、徹底的に掃除しました。

4a0ed747.jpg


昼ごはんにケンタッキーを買ってきてもらいました。すごい量!晩も食べました

9eb45a4a.jpg


親方が貰ってきた宣伝ビールも飲みました

85f0c47a.jpg


りんちゃんは、私たちがケンタッキーを食べだすと・・・ずっとわんわんとゆーてます

187a628a.jpg


3Sの服がピチピチになって来ました。でもSSではブカブカです。

a70238ac.jpg


この子は、高さもないし丈も短いし・・・あまり太ったら足に負担がかかるので気を付けてやらないと。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村