こんばんは 
今日も暑かったですね。
お陰様で、れいは快調、快便でした。


506e32ef.jpg


ただ、暑い!2階はとてつもなく暑い!
1階のリビンクは、クーラーの設定温度も平均28°ですが、2階は25°にしても冷えません。
クーラーは同時期に買い換えました。
ちなみに1階はダイキンのうるるとさらら。2階は三菱の霧ヶ峰です。


542e0fc5.jpg


暑いけど、睡魔に勝てない・・・れい達は・・・寝ています。
わんこも寝るのも一生懸命です。


ffbeb648.jpg


毎日、こんな感じです。
れいは、私の枕元、らなは、布団の真ん中。りんちゃんはカドラーです。
最近は、りんちゃんも布団の上で寝ています。
その代り・・・家長が、ベットの下に布団を敷いて寝ています



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村