こんばんは 
今日、昼にれい達を庭に出すと・・・・れいがなかなか帰って来ません。
また、プールで遊んでいるのかな?と思っていると草を食べていました


b7e662f3.jpg


草を食べる=ゲェなので調子が悪いのかな?と様子を見ていました。
すると、家に入ってをしました。
血便です便の回りにゼリー状の血が付いていました。
朝もをしましたが、朝のは普通でした。


0f6b6d43.jpg


でも、元気です。もうちょっと様子を見ようと思い、夕方、庭に出すと・・・少しだけプールで遊んでました。
バスタオルを敷いてやると、自分で足を拭いています。


5c669d75.jpg


あれは、何やったん?という感じです。別に固いものを食べさせた記憶や拾い食いもしていないようです。
わんこは、すぐ血便が出るのかな?
血便の種類も、便の回りに血が付く。便に血が混ざる。黒い血便などがあるようです。

らなは、以前、アキレスのガムを与えた時、丸飲みして腸に傷ができたのか?血便が出ました。

心配ですが、もう少し様子を見てみます。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村