こんばんは 
今朝は、少し涼しい位でした。昼もお天気も良く、蒸し暑くもなかったので過ごしやすかったです。

445844da.jpg


れい達も、外、家でも元気よく遊びました。外ではあまり追いかけあいや取っ組み合い、噛み合いをしないですが、家の中ではすごい勢いです。何でかな

a700b14f.jpg


昨日、とある御縁で・・・親方が「大阪エベッサ」の方々とバスケの練習をしてきました。
写真が、ブレブレです
私も行きたいわというと・・・あんたは、来んでえぇと一蹴されました




今野さん小渕さんが来て下さったそうです。
親方のバスケ歴は、14年程ですが、昨日の練習は・・・ステージが違いすぎてしんどい。ついて行けないと言っていました。
当たり前ですあちらはプロなのですから。

良い経験をさせて頂いたと喜んでいました


08c35c05.jpg


これは、6・7年前、・・・もっと前かな?仙台89とエベッサの試合てす。この頃はよく応援に行きました。
この頃と比べるとエベッサのメンバーも総替わりしました。日本では知名度の低いバスケですが、チームも増えました。


bdd72dcb.jpg


こっちは、仙台89のホーム青葉体育館(仙台市体育館)です。親方の先輩がプロになったのではるばる仙台にも行きました。
我が家は、バスケに縁深い一家ですが、またまたブースター根性に火が付きそうです

私も行きたかったわぁ



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村