こんばんは 
今朝は良い天気だったので、2日ぶりのウォーキングに行きました。
先日の件があったので、今日は新しいコースを歩きました。



9648a777.jpg


りんくんは、今日、いつも歩く方向で無いので・・・ちょっと戸惑いましたが、散歩に出れた事が嬉しかったようで、元気に歩いていました。

46f2cf43.jpg


住宅地を通って小学校方面へ行きました。このコースは、わんこの散歩をされている方もいっぱいいます。


c169da99.jpg


通勤で駅まで歩く人もいます。時間が早いので通学の人は見かけません。

59bf81dc.jpg


そう。時間が早くて人が少ないので・・・住宅街でも車を飛ばす。飛ばす。危ないです。

44bc0129.jpg


特にこの道路その点、以前のコースは、人も車も少なく歩きやすいです。

b62be800.jpg


6時過ぎだというのに、日差しが強く暑かったです。

れいとらなは、リードだけ持って放っておくと・・・絶対決まった散歩コースを自分で歩きます。あこの角を曲がって階段を下りるここは真っすぐ友達の家の前で挨拶もうすぐ家やと自分の家も解っています


8a1ec503.jpg


やっと家が見えて来ました。距離も時間も以前のコースと似た感じです。
でも出会う人と車の多さが違う!


45da6c10.jpg


今日、前方から散歩中の柴犬が、すれ違いざまに・・・りんくんに飛びかかろうとしました。
怒っていたのか?じゃれていたのか?犬の気持ちは解りませんが、尻尾を振っていなかったので威嚇だと思います。
柴犬の飼い主のおっちゃんは、ウォークマンを聞きいていたので注意散漫やったのかな?慌ててリードを引っ張っりはったので何事もありませんでした。

でも、こんなんやったらどのコースを散歩しても一緒やんと思いました。


a1994e79.jpg


家まで帰りつきました。りんくんも自分の家は解るようになりました。前後、左右、どの方面から帰ってきても、ちゃんと門の所まで行きます

れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村