こんばんは 
今朝のウォーキングは、りんくんが拗ねたらあかんので、ちゃんとりんくんと一緒に行きました

cdb4b344.jpg


いつものウォーキングコースを歩いていると・・・突然犬が吠えだしました
野良犬です。


f824842b.jpg


この道路の右後方から出てきました。
ここに野良犬が居ることは知っていました。
先日、SLOW*HANDSさんにマッサージを受けに行った時も、あそこの野良犬、怖いし・・・車に引かれたら危ないなぁと話していた矢先でした。
私は、いつも昼間は見かけるのですが、早朝出くわしたのは初めてでした。


288d5d90.jpg


りんくんに向かって、ワンワン吠え走って来ました。慌ててりんくんを抱きかかえ、走る。走る

それが、私としたことが・・・この橋を渡らず、バックして逃げたら家の方面なのに・・・いつものように橋を渡って前進しながら走りました。
携帯も持っていないし、持っていると言えば・・・りんくんが万が一したときの処理用のポケットティッシュだけです。


b086d6a0.jpg


今日は、いつも会うメンバーもいなくて・・・前を見ても後ろを見ても誰もいません。犬は、道路を渡り、私達の方へ向かっています。

走るのは苦手ではないですが、なんせ、このトドみたいな体。おまけに、りんくんを抱えています。一体、どうなるの?と思ってい、後ろを見ると、橋の真ん中位で立ち止まっていました。

私達は、更に前進したのですが、Uターンしないと家に帰れません。

携帯も無いしどうしょう?と思いながら・・・Uターンして、また橋のところに行くと、犬はいなくなっていました。
でも、また現れたら怖いので、りんくんを抱きかかえたまま小走りで帰りました。

朝からごっつい、疲労感です。

明日からウォーキングコースを変えようかなぁ?今のコースは通勤の人もいないし車も少ないので歩きやすいのですが・・・

考えてみれば、あの野良ちゃんも可哀想です。


れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村