こんばんは 
今日は、れい・らな・りん揃って、狂犬病の予防注射に行って来ました。

2b357648.jpg


らなが、車に乗ってから病院を出るまできゃんきゃんとうるさかったです。

84e2aebc.jpg


よそのワンちゃんの臭いを嗅いで…挨拶しながらも叫んでいました。

4237eada.jpg


れいは、緊張のあまり固まり、りんくんもSOSを求めていました。
りんくんも、登録したので、ちゃんと市役所から案内が届きました。なので、この子は初めての狂犬病の注射です。


b0a33759.jpg


今日は、混んでいて昼前になったので・・・モスバーガーへ!

873456a8.jpg


親方が居たので、3ワン揃って連れて行くことができ助かりました。

018a0d0f.jpg


ドライブスルーで、何をくれるんかなぁ?と興味津々です。

4c7793f5.jpg


今日、体重を量ったら、みんな100gずつ増えていました。

7d74aae2.jpg


なんせ、3ワンを連れて行動するのは大変です。コロコロに1頭は、入れますが・・・みんなコロコロに慣れていないので、うるさい。うるさい。

先週、りんくんのセカンドオピニオンに行きましたが、やはりいつもの病院の方が落ち着きました。



れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村