こんばんは 
今日は暖かかったです。午前中は、晴れていましたが午後からは強風の大雨になりました。
今日のが春一番やったのかな?


6b49bcc2.jpg


残念ながら、りんくんは、今日・・・午前・午後、1回ずつ発作をしました。実は、今日の午前中は、花粉がすごかったです。うちは、山に近いので・・・黄色い花粉が舞っていました。

3e4fb531.jpg


子前中、晴れていたので外に出したの之ですが・・・目の周りが赤くなっています。
れいとらなは、大丈夫でした。

りんくん、花粉症なんかな?夕方、慌てて薬を飲ませると・・・治まりました。


fdaaa5ef.jpg


だんだん、原因が絞り込めてきたような気がします。

e4f86372.jpg


病院では、アレルギーやったら・・・それは遺伝かも?と言われました。

ebbc3238.jpg


そして、今日は家長の・・・勤続〇〇周年記念で、会社から表彰状と旅行券を貰ってきました。あの方の会社は、福利厚生が充実しています。旅行券「商品券」は、65,000円分入ってました。中途半端な額ですが、韓国くらい行けるわ。

9f4ed78f.jpg


おつかれさまの意味で、家長の好きなしっとうやの寿司を、こーたりました。

54c4ee64.jpg


まだまだ、私やれい、らな、りんの為に頑張って貰わないといけないので・・・ヨイショしときました。

れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村