こんばんは 
今日は予定通り、りんくんの病院へ行って来ました。車に乗った途端に、ブルブル震えだし空あくびを何回もしていました。

e8780876.jpg


病院に着いても震えていて、診てもらうと・・・鼻の両側をこするので赤くなっていました。先生は、「目や目の周りも赤いので皮膚が弱い。アレルギーの可能性も」と言っていました。

cdc6c42c.jpg


まず、腫れている部分に菌がないか?綿棒でこすり取って、顕微鏡で見ていました。カビはなく、前回同様、球菌でした。

こすられた後、りんくんが発作を起こしました。幸か不幸か?先生にりんくんの発作の状況を伝えることが出来ました。


625adbc3.jpg


「痒いから、こんな発作みたいなことをする」と言われました。腫れている部分をヒビテンで消毒してもらいました。りんくん、気持ちよさそうでした。

c1d14cb4.jpg


「今まで、いろんな薬を貰っても治らないし、お金はかかってもいいので、早くアレルギーの検査をして下さい」と言うと血を取られました。
結果は、一週間後です。りんくん、どんなアレルギーがあるのかな?
きちんと調べて貰った方が、フードも選びやすいし・・・早く改善してやりたいので来週が待ち遠しいです。




れい&らな&りんに応援お願いしますクリックて頂けたらうれしいです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村